おはようございます。
こちらの記事でお知らせした内容と重複しますが、昨日のプリモバイル祭りでは決定的だったのでもう一度(^_^.)
【裏技】プリモバイル祭り争奪戦の必勝法! 

2月20日(水)昨日のプリモバイル祭りでの事…
まず、朝の10時に販売が開始されるのはプリモバイル祭りでは常識です(^^♪
ですが、その10時開始でもタイムラグがあるのが販売ページと端末個別の販売ページなんです。

■販売ページ
eb46cbe5.png



■端末個別の販売ページ
889f7979.png



通常10時になれば販売開始の商品のComing Soonは申し込むボタンに変わると思いがちですが、昨日は違いました。
端末個別の販売ページは10時ピッタリに注文可能になりましたが、肝心の端末個別の販売ページに行くまでの販売ページは10時ピッタリではまだ更新されてませんでした。
ようはComing Soonのままです。
実際に『Coming Soon』が『申し込む』に変わったのは10:05くらいでした…
この5分のタイムラグがあってはライバルたちに負けてしまいます。
そこで以前の記事に書いたように販売ページを飛びこえて直接、端末個別の販売ページへいくやり方を実践すれば、購入できる確立がグッと上がるんです。

しかしどの端末が販売開始になるかわからないので、販売が開始されそうな、なおかつ欲しい端末をいくつかピックアップして、10時になったら販売個別ページから申し込んでみる!というのが良いかと思います。
それでエラーになれば、その商品は今日は販売無しとわかります。

通常販売が開始されてない商品は下記のようにエラー表示になります。
24f73ffa.png



このやり方を実践して、是非今回のソフトバンク、プリモバイル祭りでは欲しい端末をゲットしましょう(^^♪

プリモバイルの購入はこちら