IMG_1468

久しぶりにTSUTAYAへ行きました。
以前は洋画が本当に好きで好きで毎日のように洋画を見ていましたが最近はアニメ視聴が増えて洋画は作品を選ぶようになりました。

そんな私でもやはり設備にはそれなりにお金をかけています(^_^.)
テレビは60インチのSHARP AQUOS LC-60G7、もちろん3Dも対応してます。
そして再生機はPS3またはAQUOSブルーレイBD-W510です。
こちらももちろん3D対応。

そしてAVアンプはSONYのSTR-DH530、7.1chアンプですね。
3Dパススルー対応なので安心です。
まぁ全部一番安いシリーズなんですけどね(^_^.)
流石にウン十万円もするレコーダーやAVアンプは買えません。

TSUTAYAでレンタルする際に、ブルーレイをレンタルする時でさえブルーレイ専用機でないと再生できない旨の確認を問われますが、今回は3D対応ディスクという事もあり再生機、テレビ、ケーブル、さらには3D専用メガネと必要なものが沢山あるので何度も確認されました。
よほどレンタルする人が少ないのか…

IMG_1469
無事にレンタルは出来ましたので、休日にでも視聴したいと思います。
果たして自宅で視聴する3D映画はどのようなものなのか、またレビューしたいと思います。

ちなみに3Dグラスは下記の製品を使用しております。
ルックイースト 3Dテレビ対応グラス 軽量タイプ ZS3DGTV01
ルックイースト (2012-08-01)
売り上げランキング: 6,846