IMG_1834

パナソニック(パナセンス)が提供するWiMAXサービスで2ヶ月無料で利用できるお試しキャンペーンが開催されてました。
今回は二回目という事で『WiMAX おためしキャンペーン 第2弾』ということのようです。
前回は4月ごろに開催していて、このときは発見が遅れたため申し込みが出来なかったのですが、今回は無事に申し込みできました。
【パナセンス】 WiMAX おためしキャンペーン 第2弾

キャンペーン内容は前回と同じで2ヶ月間無料でWiMAXが利用できるという内容です。
しかし今回は申し込み可能ユーザー数が前回の500名様ではなく1,000名様と増加!評判良かったんでしょうかね。
レンタルできるルーターはシンセイコーポレーションのURoad-8000で、当然レンタルなので最終的には返却が必要です。


今回のキャンペーンも前回同様、勝手に利用継続されるわけではなく希望者のみ継続手続きを行うという事になっています。
ですので勝手に利用継続にはならず、期限が来ればパナセンス側で解約手続きを行うという点は安心できますね。
まぁそもそも天下のパナソニックさんがそんな悪どい商売をするはずありませんよね(^_^.)

そして当ブログの読者の皆様にもお試しでどうかと思い記事を書いていたのですが、一足遅くどうやら1,000名様埋まってしまったようです(-_-;)
情報が遅れて申し訳ないです。
IMG_1843

しかしまた同じようなキャンペーンは実施する可能性大ですね。
次に開催するとすればおそらく9月初旬から10月にかけてでしょうか。
その時はなるべく早めに情報発信できるよう頑張ります。


今月のプロバイダキャンペーンはこちら
【WiMAX】2013年7月版 WiMAXプロバイダキャンペーン比較 So-netのキャッシュバックがスゴイ!