berg
NEC プレスリリース     最大約24時間の連続通信が可能なLTEモバイルルータ「AtermMR03LN」を発売
先日発表された、Bluetoothテザリングで最大24時間の連続通信が可能なモバイルWi-Fiルーター『AtermMR03LN』ですが、プレスリリースにあるイオンリテールでの予約特典が判明しました。
商品詳細記事は下記より。
【業界初】Bluetooth通信で24時間連続通信を実現したモバイルWi-Fiルーター『AtermMR03LN』が発表!今後の標準機能として搭載か
電子カタログはこちらになります。 【別紙】 新商品の特長、仕様 ※PDFが開きます

ブログなどを巡回していても情報がなかったので今回の情報元は2chになるのですが、まぁ嘘を書く理由も無いような内容なので、おそらく事実かと思います。
WiMAX Atermstation端末総合スレ 26より
93 :いつでもどこでも名無しさん:2014/01/25(土) 14:50:54.77 ID:AIiOcwX/0
スレタイから離れるけど、イオンでMR03LN予約してきた。
価格は\22,800、クレードルが\2,980で、プレスリリースにある
イオン独自の特典は、1月中に予約すればクレードルがタダに
なるというものだった。2月以降だとSIMプレゼントがあるかも?
って言ってた。
イオン店頭の予約受付は1月25日から開始してます。
1月中の予約で2,980円するクレードルが無料になるようなので、クレードルも利用する予定の方には良い特典になりそうです。
また、ルーターの本体価格が22,800円という事で、ニュースサイトなどでは30,000円程度と報道されていたので、思ったより安いですね。(もしかしたら格安SIMと同時購入の場合の価格かもしれませんが…)
追記:単品購入で22,800円のようです。
2月以降にSIMプレゼントがあるかもしれないという情報は、まぁその時になってみないとわからないと思いますので、期待したいところです。
追記:価格.comの掲示板を覗いてみると、どうやら2月1日以降はクレードル無料プレゼントが無くなり、代わりにSIMが無料でプレゼントされるようですね。

一世代旧モデルのMR02LNは下記より