画像1
docomoのiPhone 5sを、3台同時MNPで購入してきました。
今回の案件は、16GBを3台同時MNP一括0円で90,000円キャッシュバックコンテンツ無しという案件だったのですが、自分で使う用に32GBと知人用に64GBがどうしても必要だったため、お店に無理を行って取り寄せてもらいました(^_^.)
店舗さんありがとうございます。
容量を変更した場合は、iPhoneの価格どおり64GBでマイナス2万円、32GBでマイナス1万円になり、キャッシュバックは合計で6万円になりました。
有料コンテンツやドコモオプションなども無いため、なかなか良い条件で契約できたかと思います。

ただ一つだけトラブルがあり、契約中に3回線目が審査に引っかかってしまいました。
別で所有していた長期回線の番号を伝えるとその後は無事に開通できましたが、もしそれでも審査に落ちていたらキャッシュバックがほとんどなくなりますからね…
やはり3台はリスクもあり面倒もあるので、個人的には1-2台づつ動かしたいなぁと改めて思いました。

契約条件の補足ですが、パケット定額は必須でした。
月跨ぎでは無いので3月中に解約手続きを予約しておけば問題ないですね。
パケットも未加入の案件があれば一番良かったのですが、私が探した感じでは流石に無かったです。
これから年度末である3月末にかけてさらにヒートアップしそうな安売り合戦、私はしばらく休憩となりそうです(^_^.)
iPhone 4S対応のバッテリー交換キット
iPhone修理部品
売り上げランキング: 2,907