dmmspringsale
【DMMモバイル】加入するなら今がチャンス
DMMモバイルが、新規事務手数料が0円になる、春の生活応援キャンペーンを実施中です。
私も現在契約中ですが、とてもおすすめできる格安SIMプロバイダなので、検討中の方はこの機会に試してみるのはいかがでしょうか。 
 

キャンペーン詳細

  • キャンペーン期間は2017年4月3日(月)~2017年5月31日(水)の、約2ヶ月間です。
  • キャンペーン内容は新規事務手数料が0円になるという事で、格安SIMを契約する時に発生する事務手数料の3,240円が0円になります。
  • 対象になるプランは全対象という事なので、SIM単体のみの契約や、スマホとセットの契約でも適用されます。

契約時の注意点

Amazonなどでパッケージを購入した方は、残念ながらキャンペーンが適用されません。
そもそも、そのパッケージ代金自体が契約事務手数料込みの値段になってます。
【Amazon.co.jp限定】 [iPhone5~7 / Galaxy S6 / Xperia Z3~Z5 他対応] DMM mobile SIMカード データ通信専用 nanoSIM 月額440円~ DDN001 

キャンペーンの適用自体に、ユーザー側で何か登録する、といった手続きも特にありません。
キャンペーン期間内に初回の料金の支払いが完了した時点でOKです。

その他、サイトから申し込む際の条件や大きな注意点はありませんね。
良いキャンペーンです。

DMM Mbileについて 

DMMモバイルは管理人の私も契約してます。
昔、何度か記事にもしました。

最近では格安SIMを提供しているライバル各社も、同じような低価格な月額料金でサービスを展開してます。
特にDMMだからここがいい!という部分というか強みはあまりありませんが、今回の初期費用0円はなかなか魅力的なキャンペーンです。

もちろんターボ機能のオフオンや、管理アプリも提供されてます。
2017-04-03-17-59-43image


私はサブ機で使っているだけなので、データSIMの一番安い1ヶ月/1GBの520円プランで契約してます。
管理画面はアプリだけでなく、ウェブからも確認が可能です。

この機会にお試しで契約してみてはどうでしょうか。
【DMMモバイル】加入するなら今がチャンス