カテゴリ: ガンダムオンライン

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    誰か詳しい方いませんか(^_^.)

    今、起動できないパソコンがあるのです。 
    起動条件は全てクリアしているのですが、エラー025 391 642が出て、起動ボタンを押してもうんともすんともいいませんorz

    公式ページに載っている事は全て試したので、あとはgoogle先生に期待するしかないですかねぇ。

    そういえば、専用ザクコントローラーも出るみたいですね。限定で数が決まっているみたいなので欲しい方は早めの購入をおススメします。

    追記:私の場合はMactypeが原因でした。
    レジストリモードで起動していたので気づきませんでした。
    アプリモードで起動してガンダムオンラインを除外設定にしたらあっさり起動。
    案外単純なものですね・・・
    一度お試しください(^_^.)



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんわ(^_^.)
    グラフィックボード  AMD ATI Radeon HD5670を購入しました。
    というか、以前に購入していたのですが、メインボード故障のため一度外し、そのままにしておいたのをガンダムオンラインのためにまた取り付けました(^_^.)

    今ではもう中古でしか手に入らないんですかねぇ。
    まぁ新しくて良いのが沢山発売してるのでわざわざ古いモデルを買うメリットもありませんが(^_^.)


    このページのトップヘ

    ブログパーツ