カテゴリ:Android > 東芝レグザタブレット AT3S0

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今回はipad miniと7インチタブレットを比較してみました。
    比較用の7インチタブレットはNEXUS7を使用したかったのですが、 残念ながら私は持っていません(^_^.)

    というわけでおなじみの、東芝 レグザタブレット、AT3S0です。
    ちなみにNEXUS7と解像度は同じです。

    7c000daf.jpg

    左:レグザタブレット  右:ipad mini


    5bdd58d9.jpg
    3a1a2c1e.jpg

     

    最後に厚みです。
    9ca1057c.jpg

    decc0f53.jpg

    これは結構違いますね(^_^.)
    さすがはapple製品です、薄いし作りや仕上げにも高級感があります。 


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    本日購入したiPadと7インチタブレットのサイズを比較してみようと思います。
    7インチタブレットは東芝のAT3SOです。

    それでは続きからどーぞ。
    記事の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    東芝のREGZA Tablet AT3S0、通称レグザタブレットですが、電源ケーブルが東芝には注文できないという事が判明してます。
    どういう事かと言うと、充電ケーブルが壊れても新しく注文できない、修理扱いになるということです。
    レグタブというか、東芝はホントも少しサポート頑張って欲しい(^_^.)

    しかしそれじゃあ困るという事で色々ググってると、秋葉にあるチチブデンキというお店で買えるそうです。
    価格.com情報です。

    お値段は2100円で、ネット通販はしてないですが遠方の方は電話やFAXでの注文も受け付けてるようです。
    お支払いは銀行振り込み、送料は別途かかるようです。

    チチブデンキの詳細はこちら→ チチブデンキ


    追記:発売からかなり経過しているので、Amazonなどでも入手可能なようですね。

    このページのトップヘ

    ブログパーツ