少し古い記事になりますがauのWIndows Phone IS12Tを機種変更で契約してきました。
一括価格4,500円で、特にオプションやアプリ、有料コンテンツ加入などはありませんでした。契約時期は2012年の7月なので約半年ほど前ですね。
2c78426d.jpg

なんでもWindows Phoneには入れるオプションや有料コンテンツがほとんど無いためこのようなオプションなしでの契約になってしまうそうです。
店舗さん的にはたくさん有料コンテンツ入って欲しいっぽいですけどね。
というわけで契約事務手数料もかからないため、ほんとに4,500円だけでゲットできました(*^_^*)


f3f325df.jpg

aeba4944.jpg

箱がガラケーのようで高級感がない(^_^.)
このあたりもう少し頑張って欲しいですねぇ。


22e25f8e.jpg

スマートフォンの中ではかなり小型で軽いほうです。


77b81750.jpg

61dec881.jpg

充電ケーブル接続端子部分には防水・防塵仕様なのでパッキンがあります。

76f8a48e.jpg

5521f718.jpg

50438ca0.jpg

a61f2546.jpg

全体的にシンプルな作りで、デザインは悪くないです。
質感がプラスチックぽいというかガラケーを彷彿とさせます。


124b1534.jpg

322cc9da.jpg

カメラは高性能なだけあってレンズが大きくて、出っ張ってます。
タッチパネルの反応はiPhoneにも勝るとも劣らない良い感度です。が、いかんせん対応アプリが少ない事や他機器との連携、Googleサービスとの連携や同期がほとんど出来ないことと、WEBページの読み込みの遅さなどが残念ですね。
表示できないページも多いです。

WIFIデジタルカメラとして使用するのが一番賢いかもしれません(^_^.)




au Windows Phone 7 IS12T ブラック 新品未使用白ロム
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ
売り上げランキング: 4,977