タグ:アマゾン

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    usb
    BUFFALO USB3.0対応 USBメモリ バリューモデル 64GB ブラック RUF3-K64GA-BK/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

    Amazonのおトク満開SALEで、バッファローのUSB3.0フラッシュメモリ(RUF3-K64GA-BK/N)が、50%OFFの1,500円で販売中です。
    記事の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    amazonotoku2
    Amazon【5~50%OFF】おトク満開SALE
    Amazonが最大50%OFFになるおトク満開SALEを実施中です。
    レジで割引キャンペーンの割引方法が適用されるようなので、注文確定前の画面でしっかりと割引されているか確認したうえで注文確定ボタンを押しましょう。
      記事の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    20121208051635f47

    友人へのプレゼントに、Amazonギフト券を購入しました。
    遠方に住んでいる友人のためEメールタイプを購入、さっそくプレゼントしたところ『あなたらしいですね笑』との返答でした笑

    まぁ友人知人へはネット関係に詳しい人物として認識されているようで、こういったプレゼントでも大いに喜んでもらえて良かったと思っています。
    現金でも良かったのですが、現金書留を送るのはどうも味気ない…という事で自分らしさも表現できて相手にも実用的なプレゼントをという事でAmazonギフト券を選びました。

    注意点としては、送る相手がAmazonを利用している人物かどうか確認する必要があります。
    幸い私の場合は、ギフトを送る人物が良くAmazonで物を購入している事を知っていたため喜ばれるプレゼントになりましたが、全くネットショップを利用しない、Amazonすらも利用しない人物には反応に困る贈り物になるため注意が必要です。

    最近ではグリーティングカード付きの物も選択できたり、金額も500円~5,000円まで5種類選択できたりと購入しやすくなっています。

    少し変わったプレゼントの候補の一つとして、頭の隅に覚えていても良いですね(^^♪

    このページのトップヘ

    ブログパーツ