タグ:相互リンク

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    vgywedf
    WiMAX Mobiler管理人です。
    いつも当ブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。
    2014年 1月24日、当ブログが初めて月間10万PVを超えました。
    PV数は数ヶ月前までは月間5万乗るか乗らないかくらいだったのですが、12月からのGoogleページランクアップに伴い、今までの全記事が全体的に検索結果の上位に来た事により、PV数が底上げされました。

    まとめ系ブログなどに良く見られる、記事を折りたたんで『続きを読む』ボタンを押すと全記事が読めるようになるテクニックを使うと、PV数は1記事につき約2倍程度まで上がるのですが、個人的には記事を全文読むために2クリックが必要になると煩わしく感じる方も多いと思いますので、今のところその方法は避けています。
    SEO的にも何か効果があるようであれば今後導入するかもしれませんが、その時は事前に告知させていただきます。
    今のところは純粋に1アクセス2PVという感じですね。

    24日の時点で10万なので、あと1週間程度でどのくらい稼げるかわかりませんが、次は15万PVを目指して頑張りたいと思います!
    相互リンク、相互RSSの皆様や、いつもお気に入りやブックマーク、FeedlyなどのRSSアプリから訪問してくださるユーザー様に感謝です。

    個人ブログでどこまで頑張れるのかわかりませんが、今後もより良い情報や料金まとめ、商品レビューに携帯安売り情報まで、デジタル関連の情報を発信していきたいと思います。
    相互RSS及び相互リンクもいつでも募集中です(^^♪
    トップページメニュー欄の自己紹介や、Twitter,メールなどでお気軽にお問い合わせください。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    fb
    2013年 12月17日からここ数日間、妙にアクセス数が増えてました。
    おそらくのんきゃりあさんに最近の記事を掲載していただいた影響が大きいのでですが、アクセス解析を見てみるとどうやら外部からのアクセスも増えているようでした。

    そこでGoogleのページランクを久しぶりに調べてみたところ、ランクが0から2へ上がってました。
    ドメインを取得したのは2012年3月で、今まではいくらアクセスが増えようがずっとランク0のままだったのですが、9ヶ月近く経過してようやくGoogleに認められたようです(^_^.)

    ページランクが上がった要因について正確にはわかりませんが、やはりリンクを貼ってもらうという事は昔から言われている重要なことだと思います。
    そこで、改めて相互リンク及び相互RSS募集中です。
    ブログロールを設置してない方は相互リンクだけでも全然OKなので、コメント欄やメール、ツイッターなどからお知らせいただければ幸いです
    怪しげなサイトや違法行為推奨、アダルトサイトで無い限りはOKです。
    詳しくは自己紹介をご覧ください。
    自己紹介  相互リンク、相互RSSも随時募集中です

    現在のアクセス数は、17日からここ数日間は1日当たりユニークユーザーが1,500前後、PV数は3,000~3,500くらいです。
    ユーザーの割合としては、リピーターと新規は丁度50%ずつです。
    昔はリピーターが15%くらいだったので嬉しい限りです。
    まぁこの伸び具合がいつまで続くかはわかりませんが、今後も頑張って書いていきたいと思います(^^♪

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんわ(^_^.)

    当ブログ WiMAX Mobilerでは相互リンクや相互RSS及びTwitterのフォロワーを募集してます。
    これからも良い情報を沢山発信していこうと思ってますのでよろしくお願いします(^^♪

    相互リンク及び相互RSSについてはプロフィールをご覧ください。

    自己紹介  相互リンク、相互RSSも随時募集中です 

    このページのトップヘ

    ブログパーツ